スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月10日

今一番気になってる事

マイルームのコルクマットの・・・これ↓



家具(メタルラック)を掃除で移動するたんびにどんどん割れ目が・・・(笑)
あと、コルクマットを敷いて二年位たつのですが・・・さすがに汚れが目立ってきます。
特にテレビの前のこれ↓



いつかまた敷きなおさねばと思いつつはや半年・・・
晴れの日に布団を干すついでにとうとう敷きなおしました。
えーまず
家具(メタルラック)を移動してコルクマットを剥がしました。
マットを剥がして敷きなおすだけの作業だったはずが・・・
マットの下のフローリングの床がホコリやら髪の毛やら小さいゴミで結構汚れていた為、
雑巾で水拭きしました。



あとテレビの裏とかも年末の大掃除以来拭いてないのでフキフキ・・・(笑)
ちょっとした大掃除状態・・・(笑)



黒ずんできたなく汚れてしまったマットは新しく買ってきたヤツと交換しました。
こんな感じです。









新しいんで色が・・・浮きまくってます(笑)
ただ敷きなおすだけのつもりが掃除もしたので結構時間がかかって暑くて疲れました。
でも部屋が綺麗になって良かったです。
最後は労働で疲れた体をこいつで癒しました。






かぁー・・・うまい!!


  


Posted by ナオキ  at 21:09Comments(3)その他 日々思っている事