スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月14日

無線機導入②

前回のブログのつづきです。
プレキャリに仕込む前に断線とか怖いので
スリットチューブにヘッドセットのコードを入れていきます。
ちなみにこのスリットチューブも100均で買いました。






3・2・1ハイ・・・準備完了!!



ではこのチューブをベストに仕込みます!!









ちなみにこのベストは・・・
FLYYE製のMOLLE LT6094 Vest BKというベストです。
あと・・・どうしてトルソー(マネキン)持ってるの?
とかは聞かないで下さいwww
とりあえず・・・あーでもない、こーでもないって悩みながら
ベストポジションを決めていきます。









3・2・1ハイ・・・こんなもんでどうでしょう!?









あとは実際にサバゲーで使ってみて使いやすいように微調整ですね!!
って・・・肝心の無線機の使い方・・・
まだ説明書読んでないのでわからないナオキですwww
  


Posted by ナオキ  at 19:54Comments(2)装備紹介