スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月27日

年末出血大サービス

こんばんは!!今年もいよいよ残すところ5日となってしまいました。
今年の二月にサバゲデビューして早10ヶ月・・・
あーでもない、こーでもないって思いながら一通りの装備を揃えてきました。
で!!
ある程度一通り装備が上から下まで整った

日頃狼の巣を読んで下さってる読者の皆様に今年一年の感謝の気持ちを込めて
どどーん!!と年末出血大サービスで
超カッコイイ壁紙をプレゼントしたいと思います。
もちろんモデルの超カッケー男性は・・・ワタクシ・・・ナオキですwww
第一弾・・・メダルオブオーナー風






第二弾・・・コールオブデューティ風






第三弾・・・ブラックホークダウン風






マジカッコイイんで私も早速パソコンの壁紙に設定してます。
マジカッコイイんで読者の皆さんもパソコンや携帯の壁紙に設定して下さい。
では・・・今年も一年・・・狼の巣をご愛読頂き有難うございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
ではでは皆様・・・よいお正月を!!


  


Posted by ナオキ  at 23:27Comments(0)その他 日々思っている事