スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月13日

来年の今頃は・・・

こんばんは!!毎日毎日わけのわからん暑い日々が続いています。
今回は来年の消費税増税を見据えての記事です。
どうやら・・・来年の四月に消費税が8%にアップされそうな感じです。
と言うことは・・・来年の今頃にはもう消費税は8%です。
で・・・周りを見渡してみれば・・・
洋服・・・夏のバーゲンセールやってるじゃないですか・・・
節約の意味も込めて夏のルームウェアを買い込みました。
まずはこれ



靴下5足
g.uのオンラインストアで390円(値札は490円ですが390円です。)にて購入。
オンラインストア期間限定で100円安くなっていました。
実はこの靴下・・・
家の近所のショッピングモールに出店してるg.uで買ったことあります。
一足100円にしてはなかなかいいです。
デザインもなかなかオシャレな感じです。
履いてみた感じ・・・少し生地は薄めですが、
2~3回履いてゴムがのびのびなんて事もありません。
で・・・100円安くなってたのを機に大量まとめ買い。






ご覧の通り僕は足が大きい(28cm・・・おっさんの汚い足ですいません)
のですぐに穴があいてしまいます。
(大きいサイズの靴下もありますが・・・割高)
なので靴下は消耗品です。
これだけあればしばらくは追加購入しなくて済みそうです。



今流行の「ステテコ」
390円(値札は790円ですが390円です。)にて購入。
今流行ってて値下げしてたんで買ってみた。
ってこれって・・・サイドポケットが・・・ない
g.uのオンラインストアで確認せずに買って・・・誤算でした。






ハーフパンツ590円
バックのカモフラ柄が気に入って二枚購入。







カーゴショートパンツ590円
サイドのカーゴが便利かなって思って購入。
色違いで二枚購入。












「葛飾北斎」とか言うハーフパンツ?・・・ステテコ?
近所のショッピングモールにて購入。
1980円が半額ぐらいになってたので・・・
あと渋い柄が妙に気に入ったので・・・
柄違いを二枚購入。
うん・・・でも「葛飾北斎」って江戸時代の画家とかじゃなかったけ??
これ↓書いた人だよね!?



こんだけ買いまくってもトータル1万円いきませんでした。
バーゲン万歳!!
ちなみに上着(Tシャツ)は年がら年中着るんで売る程持ってます。
このTシャツ↓を30枚ぐらい。



これだけあれば・・・夏のルームウェア5年~10年ぐらい買わなくていいんじゃないでしょうか・・・
って保管が大変だぁwww  


Posted by ナオキ  at 21:33Comments(0)その他 日々思っている事