スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月23日

大脱走



映画紹介シリーズ復活!!www
今の若い人は知らないんじゃないかな!?
1963年に公開された作品です。
しかし・・・今見ても色褪せない名作なんで紹介www
ストーリーは・・・
第二次大戦中にドイツのある捕虜収容所に
今までに何度も収容所を脱走した一癖も二癖もある囚人達が集められます。
で・・・例の如くまた脱走するというワケですwww
見所は・・・
スティーブ・マックイーン演じる「独房王」ヒルツが
バイクで脱走するシーンが最高に格好いいです。
あと・・バスで逃げようとした囚人達がゲシュタポの検問にあいます。
偽の身分書を見せてうまくやり過ごすのですが・・・
最後にゲシュタポに「グッドラック」とカマをかけられて
ついつい「サンキュー」と答えてしまいます。
俳優陣もテーマ音楽もなんか雰囲気にあってていいです。
若い人で観た事ない人は一度ご覧あれ!!




  


Posted by ナオキ  at 17:57Comments(2)趣味