2012年03月09日

226サバゲデビュー

先月の26日にサバゲデビューしたのだが・・・
この日は・・・そう2月の26日・・・

「226」

昭和11年2月26日、
陸軍の一部皇道派将校に率いられた約1400名の将兵が昭和維新を掲げて決起した日である。
なんか運命感じる・・・
で俺も新しい事はじめてみようと思い
ブログはじめました。
かなり強引(笑)

で肝心の26日のサバゲはというと・・・
体がギシギシ・・・
もう32のオッサンなんだということを
再認識させられた一日でした。










同じカテゴリー(サバゲに関する記事)の記事画像
妄想劇場
サバゲ以外でも使えます!!
海外通販②
海外通販①
無線機・・・いるのかよ!?
縁の下の力持ち
同じカテゴリー(サバゲに関する記事)の記事
 妄想劇場 (2013-06-26 00:27)
 サバゲ以外でも使えます!! (2013-03-15 18:49)
 海外通販② (2012-12-07 21:04)
 海外通販① (2012-12-06 18:46)
 無線機・・・いるのかよ!? (2012-10-25 21:48)
 縁の下の力持ち (2012-08-06 22:33)

Posted by ナオキ  at 21:25 │Comments(3)サバゲに関する記事

この記事へのコメント
ようこそディープな世界へ(笑)まだまだ若いですよ。自分は36ですが自分のサバゲーなかまには還暦を超えてる人もボチボチいるんで自分でも若造の部類ですよ(笑)( ´ ▽ ` )ノ
Posted by しゅうちゃん at 2012年03月09日 21:45
当方のブログをご覧頂きありがとうございます。
なななっ還暦とは・・・ポジションはやっぱり・・・
スナイパー?(笑)
Posted by ナオキナオキ at 2012年03月09日 21:57
自分たちはほとんどインドアサバゲーしかやらないのでスナイパーはいません(笑)全員アタッカーです(⌒-⌒; )
Posted by しゅうちゃん at 2012年03月09日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。