2012年03月09日

サバゲデビューで判明した事

エルボーパットとニーパット・・・いりません(笑)
特にニーパット・・・しゃがむと痛いっす。
少しゆるめても・・・やっぱり痛いっす。
ずっと立ってるわけにもいかないし・・・
オークションへ放流・・・ですな

みなさんはニーパット着けてますか?
サバゲデビューで判明した事




同じカテゴリー(サバゲに関する記事)の記事画像
妄想劇場
サバゲ以外でも使えます!!
海外通販②
海外通販①
無線機・・・いるのかよ!?
縁の下の力持ち
同じカテゴリー(サバゲに関する記事)の記事
 妄想劇場 (2013-06-26 00:27)
 サバゲ以外でも使えます!! (2013-03-15 18:49)
 海外通販② (2012-12-07 21:04)
 海外通販① (2012-12-06 18:46)
 無線機・・・いるのかよ!? (2012-10-25 21:48)
 縁の下の力持ち (2012-08-06 22:33)

Posted by ナオキ  at 21:52 │Comments(4)サバゲに関する記事

この記事へのコメント
はじめまして。自分も最初は痛かったです。(^^;) ベロクロ?の固定を、上はユルユル下でキッチリ締めるやり方で今も使っています。 後は、スポーツショップでスノボ用のインナータイプのニーパッドなんかも、使ったりします。インドアゲームする時は、有った方がイイですよ。長文失礼しました。
Posted by その男 at 2012年03月09日 23:45
コメントありがとうございます。そーですかぁ・・・
まだベルクロがこなれてなくて硬いのかな??
ちょっくら家で普段つけてみることにします。
Posted by ナオキ at 2012年03月10日 21:02
どもーお世話になっとります重総どす!
ミリブロ始めていたとは・・・・(汗)
フェミッションのブログは相変わらず戦死状態で気づきませんでしたw

エルボー&ニーパッドは戦場写真など見ても絶対にズレル物らしいですね・・・。
でも肘や膝はよく怪我しますので一応しといた方が良いですよ。
裏技としては迷彩服のパッド付ける部分とパッド本体にベロクロを付けるというやり方が有ります。
之やればかなり強固に引っ付きますのでズレル事は無くなります。
一番簡単な方法はガムテープで巻いてしまう方法ですけどw

ちなみに私はバレーボール用のソフトタイプを迷彩服の中につけています。
意外とズレないので良い感じです。
Posted by G型NOUMIN重総 at 2012年03月11日 17:41
重総さんこんばんは。もうブログ見つかってしまうとは・・・ちなみに狐さんには作ったその日に見つかってしまいました。(笑)ニーパットやっぱりあった方がいいですか・・・ちょっくら家で普段つけてベルクロならして(柔らかくして)みることにします。
Posted by ナオキ at 2012年03月11日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。