2012年03月23日

お手製ターゲット

ヒマなんで作ってみた
お手製ターゲット


ダンボールをカッターナイフで切ってガムテープで加工。
ダンボールの上の部分にはポール一本分切れ込みを入れておきます。
丸いターゲットの紙はインターネットでダウンロードできます。
で中身はこんな感じ
お手製ターゲット


ダンボールの中にはタオルが仕込んであります。
お手製ターゲット


えーまず適当に離れたい位置からターゲットに向かってBB弾を撃ち込みます。
でターゲットの紙を突き破って中のタオルに当たって下のトレーに落ちます。
お手製ターゲット


タオル(やわらかいもの)を仕込まないと中のダンボールに当たった弾が跳ね返ってきます(汗)
ちなみに・・・トレーに溜まったBB弾の・・・再利用はやめましょう(笑)




同じカテゴリー(サバゲに関する記事)の記事画像
妄想劇場
サバゲ以外でも使えます!!
海外通販②
海外通販①
無線機・・・いるのかよ!?
縁の下の力持ち
同じカテゴリー(サバゲに関する記事)の記事
 妄想劇場 (2013-06-26 00:27)
 サバゲ以外でも使えます!! (2013-03-15 18:49)
 海外通販② (2012-12-07 21:04)
 海外通販① (2012-12-06 18:46)
 無線機・・・いるのかよ!? (2012-10-25 21:48)
 縁の下の力持ち (2012-08-06 22:33)

Posted by ナオキ  at 19:01 │Comments(1)サバゲに関する記事

この記事へのコメント
こんばんは!
私のメインアドレスはgmailの方です。
確認宜しくです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2012年03月25日 01:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。