2013年07月23日

怖いバイオ・・・再び

こんばんは!!夏らしい暑い日々が続いています。
今日は最近遊んでみて良かったゲームソフトの紹介です。
「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 」
怖いバイオ・・・再び


結論から言いますと・・・すごくいいです。
キャンペーンモードはシナリオをひとつひとつクリアしていく形式で、
メインの主人公はジルですが、シナリオによってはクリス、パーカー、キースなど
も操作できます。内容は昔ながらの怖いバイオって感じです。
不気味で薄暗い幽霊船が舞台です。
暗闇をビビリながら進みドアを開けたり角を曲がったりするあの感覚・・・
怖いけど・・・止められないって感じです。
敵もなんか絶妙の強さです。なかなか手強いけど・・・
絶対コレ無理!!ってレベルではありません。
まぁ・・・舐めてかかると死にますwww

キャンペーンモードの他にも
レイドモードと言うキャラクターを操作してステージをクリアし、
レベルを上げたり強い武器・パーツを集めて
成長させていくモードもあります。
こちらもかなか面白いです。長く遊べます。

画質は・・・4と5の中間ぐらいです。
うぁ・・・綺麗ってレベルではないですが悪くもないです。

で!!
肝心の値段ですが・・・
PS3版現在アマゾンで新品で4000円。中古で3200円ぐらいです。
内容の割りになかなかお買い得でいいんじゃないんでしょうか?

では・・・「ジルのおしりばっかり見てる」ナオキでしたwww




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
これなかなかいいですよ。
買ったんでレビュー
大脱走
隠れ名作「ファークライ3」
スナイパーエリートv2
スプリンターセル ブラックリスト
同じカテゴリー(趣味)の記事
 これなかなかいいですよ。 (2015-10-16 21:24)
 買ったんでレビュー (2014-11-07 12:53)
 大脱走 (2014-05-23 17:57)
 隠れ名作「ファークライ3」 (2014-03-25 23:22)
 スナイパーエリートv2 (2013-12-04 21:41)
 スプリンターセル ブラックリスト (2013-10-12 19:47)

Posted by ナオキ  at 17:54 │Comments(0)趣味

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。