スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月23日

お手製ターゲット

ヒマなんで作ってみた



ダンボールをカッターナイフで切ってガムテープで加工。
ダンボールの上の部分にはポール一本分切れ込みを入れておきます。
丸いターゲットの紙はインターネットでダウンロードできます。
で中身はこんな感じ



ダンボールの中にはタオルが仕込んであります。



えーまず適当に離れたい位置からターゲットに向かってBB弾を撃ち込みます。
でターゲットの紙を突き破って中のタオルに当たって下のトレーに落ちます。



タオル(やわらかいもの)を仕込まないと中のダンボールに当たった弾が跳ね返ってきます(汗)
ちなみに・・・トレーに溜まったBB弾の・・・再利用はやめましょう(笑)
  


Posted by ナオキ  at 19:01Comments(1)サバゲに関する記事

2012年03月23日

お久でやんす。

こんにちは。
狼の巣のブログを読んでくださってる皆さん
ご無沙汰しておりましたナオキです。
ここのところの気温の変化にオッサンの体がついていけず
体調少し崩してました。
皆さんも季節の変わりめなので気をつけて下さい。  


Posted by ナオキ  at 12:14Comments(2)その他 日々思っている事