スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月28日

SWATサイドジッパータクティカルブーツ COBRA type

こんばんは。ナオキです。
今回はブーツの紹介です。
えー
「COBRA type」・・・要するに・・・COBRA風(笑)
なんでなんかのパクリでしょう(笑)
値段も安かったし(5000円ぐらい)
まぁ・・・サバゲ以外で俺ブーツとか履かないし・・・
どうせ汚れてグチャグチャになるんだし・・・
って思って値段重視で選定。
ほかにももっと安いの(3000円)もあったけど
サイドジッパーが楽チンそうだったので購入。

履いた感想は・・・なかなかいい!!
重さも少し重いかな!?程度でなにより
甲広で日本人の足にあってる感じ。
サバゲの日一日しか履いてないけど靴ずれとかもなくなかなか快適。
あとは・・・耐久性かな!?
まぁ・・・サバゲの時だけ履くブーツだったらこれで十分でしょう。
サイドジッパーで楽チンなんでオススメです。





  


Posted by ナオキ  at 22:17Comments(0)装備紹介

2012年04月27日

ミリタリーパッチ

こんばんは。
お金もないのにミリタリーパッチを買ってしまったナオキです。
いや~やっぱりあった方が雰囲気でるし・・・
一つもパッチ貼り付けてないのは
いかにも初心者って感じなんで・・・
で肝心のパッチは・・・特にこだわりとかないので・・・
愛着のある僕の好きなゲーム
「メタルギアソリッド」
のパッチを三つチョイス。



三つの中で一番気に入っているのは・・・
このパッチ



キツネがナイフをくわえててカッコイイ!!
色はクロです。
あとこのパッチは



「オタコン」
と書いてあるそうです。形が四角なんでプレキャリとかに貼るのがいいかも!?
早速BDUの左のベルクロに貼り付けてみました。



これで俺も「FOX HOUND」

スネェーーーーーーーーーーク!!  


Posted by ナオキ  at 19:20Comments(2)装備紹介

2012年04月18日

アームズマガジン

こんばんは。ナオキです。
みなさんはミリタリーやサバゲに関する情報
はどうして収集していますか?
僕はネットと雑誌(アームズマガジン)
なのですが・・・
別に最新号の新品じゃなくてもいいので
近所のブックオフで安い中古を買うようにしているのですが・・・
アームズマガジンが売ってません。
前(半年前ぐらい)は普通に売ってたのに・・・
急にサバゲ人口が増えたのか・・・
誰かが買い占めてるのか・・・

  


Posted by ナオキ  at 20:58Comments(0)サバゲに関する記事

2012年04月12日

お金のない時の過ごし方

こんばんは。近いうちに予定外の出費が二万・・・
金欠のナオキです。
みなさんはお金持ってますか?
持ってる人は僕に下さい(笑)
じゃなくて・・・

僕はお金のない時はテレビゲームをして過ごします。
お金ないのにゲームソフト買う金あるの?
って思われるかも知れませんが・・・
ほとんどお金をかけずにゲームソフトで遊ぶ方法があります。
まずアマゾンやオークションで遊びたいソフトを探します。
コツがあって出たばっかりの新しいソフトや高いヤツはダメです。
だいたい発売日から一年ぐらい経ったてある程度値段が落ち着いて
きた底値で買えるヤツがいいです。(1500~2500円)ぐらい。

で買って遊んだ後に少し面倒ですがオークションに出品します。
これだと底値で買っているので大体自分の買った値段か少し安い値段で落札されます。
こうすればほとんどお金もかからないというワケです。

注意点は絶対にファミコンショップ等のお店に売ってはいけません。
ファミコンショップは店の取り分をピンハネする為、
必ず安く買い叩かれてしまいます。

この方法で俺が今、遊んでいるのは
「キルゾーン3」



オークションで2500円ぐらいで購入。
発売日から一年以上経過しているのでもう底値でしょう。
(まぁキルゾーン4が出ればもっと下がると思いますが・・・)
遊んでみての感想は・・・
ダークな世界観がいい感じです。
ヘルガスト軍がナチスみたい(笑)
グラフィックもまぁまぁ(中の上ぐらい)

あと個人的に底値で楽しめるソフトでオススメなのは・・・
「レインボーシックスベガス2」



グラフィックは少し劣りますが・・・三人一組のシステムが秀逸です。
特殊部隊好きには超オススメです。
値段(2000円)以上の価値はあります。

  


Posted by ナオキ  at 21:37Comments(0)趣味

2012年04月04日

FLYYE Duty Belt BK

FLYYE Duty Belt BK
僕の装備はほとんどがFLYYE 製です。
FLYYEとは最近台頭してきた中国のメーカーです。
色々ネットで調べてコスパが高いということで購入。
うわさどおりなかなか丁寧な作りです。
いいものは長く使えるのでいいですね!!



パットは取り外しができます。





しかし、気になる点が一点・・・
FLYYEのマークって・・・あのメーカー・・・パクッてません??


  


Posted by ナオキ  at 21:34Comments(3)装備紹介

2012年04月04日

UQ WiMAX乗り換え完了!!

こんばんは!!
ナオキです。
この前のブログで書きましたが
本日、ADSL24MからUQ WiMAX40Mに乗り換え完了致しました。



ここまでの道のりは長かったです。
まず・・・インターネット設定の変更・・・
家の家族のパソコン、俺のメインパソコン(デスクトップ)、俺のサブパソコン(ネットブック)
PSP、PS3・・・五台分。
プロバイダーが変わったんで・・・PCのメールアドレスの設定変更・・・
あと楽天市場とかアマゾンとかに登録してるメールアドレスの変更・・・
ADSLのプロバイダーへの解約申し込み、ADSLモデムの返却・・・

で・・・本日乗り換え完了!!
これでガンガン外でネットできます。
肝心の速度は・・・前より少し速くなったぐらいでたいして・・・
本当に40Mかよ!?

  


Posted by ナオキ  at 21:19Comments(0)その他 日々思っている事

2012年04月03日

東京マルイ コルトM1911A1ガバメント HG

サブの武器・・・ハンドガン・・・
サバゲで使うのかな・・・使わないからいらねーだろ!?
って思ってた時にアマゾンで発見!!
レビューでのすさまじい高評価
で・・・チラッと値段を見たら
びっくり価格の

2500円

こんなぐらいなら・・・
って事で購入。
買ってみた感想は・・・
シンプルで潔いデザイン。
かなりの集弾性能!!
コスパは最高です。さすが東京マルイ!!
欠点は・・・値段が値段なんでやはり・・・
概観がプラスチッキーでややチープ
(ただしこの値段を考慮するとなかなかリアル)
あとはエアコキなんで連射ができない・・・ぐらい。
総合的は買ってよかったです。






  


Posted by ナオキ  at 21:31Comments(0)武器紹介 セカンダリー