スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月22日

我が家の気まぐれ王子

えー・・・
数少ない(笑)狼の巣の熱狂的なファン!?
の熱いリクエストにお答えして我が家の気まぐれ王子の
ピーちゃん♂9ヶ月をご紹介します。
少し前に撮った画像です。
デジカメに少し警戒してる様子です。


大好きなアスレチックでのワンショット!!
なんか・・・温泉に入ってるみたいな気がしないでも・・・ない!?

こちらは寝起きにパチリと一枚・・・あー!?カメラ!?・・・うぜぇよ!!みたいな・・・(笑)

こちらは玄関での一枚。あー・・・くたびれたぁ・・・みたいな・・・(笑)

では・・・今回はこの辺で・・・バイバァーイ!!

我が家の気まぐれ王子ピーでした。  


Posted by ナオキ  at 19:39Comments(4)その他 日々思っている事