スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月15日

液晶テレビ安!!

こんばんは!!ナオキです。
だんだん日が落ちるのか゛早くなってきた今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日のブログネタは液晶テレビです。
もう・・・ミリブロではありません(笑)
この前ふらっと入った電気屋で・・・
衝撃の光景が!!
液晶テレビ安
なんかここ2~3年ですごく安くなってません!?
テレビのニュースで日本のテレビメーカがテレビ作っても
外国勢との値下げ合戦で苦戦して
あんまり利益でてないってニュース前に見たことあったけど・・・
なにげにチラっと値段見たら3~4年前では考えられないぐらいの値段でした。
3~4年前にSONYの32インチの液晶・・・9万円で買った俺は・・・
なんだったんだぁ!!
まぁ・・・電化製品の宿命である程度は覚悟していたが・・・
にしても値段落ちるの早すぎ!!
教訓
デジタル家電は高いの買ってはいけません
特に・・・液晶テレビ・デジカメ・パソコン  


Posted by ナオキ  at 22:56Comments(0)その他 日々思っている事

2012年09月12日

近所で増殖中

こんばんは!!
朝、夕は少し涼しくなってきましたが・・・
まだまだ昼間は暑いですね!!
最近僕の家の近所では・・・
「整体・整骨」屋さんが増殖しています。
最寄り駅の駅前にもうすでに4・5件あります。
しかもここ二・三年で急に・・・
そんなに需要あるのかな!?
あったとしても・・・
ここまで乱立してて儲けられるの?
最近気になったんでブログに書きました。
みなさんの地域はどうですか?
俺んちの近所だけかな!?  


Posted by ナオキ  at 23:25Comments(0)その他 日々思っている事