スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月15日

サバゲ以外でも使えます!!

みなさんこんばんは。
日に日に春の足音が近ずいて来ている今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?
今日は腕時計を新調したのでレポートします!!
えーこれが前まで腕に着けていた腕時計です・・・



腕時計新調のきっかけは・・・突っ込まれたんです・・・
職場の同僚に・・・

「その腕時計って透明のケースに入って売ってる1500円ぐらいのヤツでしょ!?」

ハイ・・・その通りです・・・w
ホームセンターとか家電量販店とかで
レジの横に透明のケースに入って売ってる1500円ぐらいのヤツですwww
「ジャパン」で1480円ぐらいで購入。
これはこれでなかなかいいです。軽いし時間も全然狂いません。
水とかも手を洗う程度ならヘッチャラです。
が!!しかし・・・やはり・・・
チープ感・オッサン感は否めませんwww
で、少し恥ずかしかったのでどうせならサバゲーとかで
着けててもおかしくないミリタリー系の腕時計買おうかなと・・・
サラッと楽天市場を検索してたらコイツが検索に引っかかりました。



ハイ・・・普通のGショックです。が・・・お値段が・・・



約半額です。どうやら海外モデルのようです。
説明書とか英語・・・お店が作った日本語の説明書を付けてくれるみたいです。
保証とか・・・売ってるお店が1年間保証してくれるらしいです。



ハイ・・・買わない理由はありませんwww
ちゃんと豪華なカンカンも付いてました。



5000円には見えません。
これで職場の同僚に突っ込まれる心配もありませんwww

あとアンダーアーマーのキャップも買いました。







サバゲーやってたら遠くからでも頭の黒色ってかなり目立ちますよね!?
なんとかならないかなぁ・・・って思ってたらオークションで発見!!
値段も手頃・・・サバゲ以外でも普通に被れてオシャレでいいかな!?と・・・
でも落札してみて一つ問題が・・・帽子の形が少しおかしい・・・
どう表現していいのか・・・被れなくないが被りが浅い(深く被れない)感じ・・・
そういえば日本未発売って書いてあったな・・・要するに・・・
欧米人の頭の形に合わせてあるって事か・・・
買って良かったのか・・・微妙。  


Posted by ナオキ  at 18:49Comments(0)サバゲに関する記事

2013年03月09日

今年はじめての・・・

みなさんこんばんは。
今日は暖かかったですね!!
五月の終わりぐらいの気温!?
思わず・・・今年初めて



「ホワイトソーダ」
飲んじゃいましたw
・・・それだけです。
最近武器も装備も購入してないんで・・・
クソ記事ですいませんww
まぁこんなクソブログ・・・



誰も読んでませんけどねwww
(ソフトバンクのCMに出てる持田香織風)  


Posted by ナオキ  at 19:56Comments(0)その他 日々思っている事