スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月26日

妄想劇場

こんばんは!!
ブログ放置気味のナオキです。
気がついたらもう六月も終わろうとしております。
今年の新年のご挨拶で月に最低一回は更新すると宣言したので・・・無理矢理更新します。
が・・・肝心のネタがwww
最近・・・サバゲやってない&装備も買ってないんで・・・
最近俺が気に入ってるカップ麺ネタ・・・
前回書いたってwww
じゃー今、欲しいなぁ・・・
って思ってるアイテムを妄想で・・・許してwww
今一番欲しいのは・・・
「タクティカルパンツ」かな!?
ポケットがたくさんあって使いやすくて良いかなと・・・
具体的には・・・ 「5.11 TACTICALSERIES」
のタクティカルパンツが欲しいです。








(値段的にもただ今円高還元とかで某ネットショップで6500円ぐらい)
だだし・・・僕が履いても・・・ホームセンターで売ってるただの作業用ズボンwww
でもやっぱり・・・サバゲ以外でも履けるし・・・欲しいです。
あとは・・・思いっきり季節ハズレですが・・・
CONDORのフリースジャケット。



季節ハズレの分、某ネットショップでただ今セール中。
6500円ぐらい。
このCONDORというメーカー・・・ソフトシェルジャケット持ってますが・・・
なかなかいいです。コストパフォーマンス抜群です。
このフリースもショップのレビューとか読んだ感じいいみたいです。
「ユニ○ロとかジャ○コのフリースとはモノが違う」って書いてありました。
デザインも無骨で肩と肘の部分が補強してあって・・・末永く愛用できそうな感じ。





もちろんサバゲ以外でも着用できます。
まぁ・・・今、欲しいモノはこんな感じです。
で!!
買う金あんの???



ないでしょ!!www
  


Posted by ナオキ  at 00:27Comments(2)サバゲに関する記事