スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月23日

怖いバイオ・・・再び

こんばんは!!夏らしい暑い日々が続いています。
今日は最近遊んでみて良かったゲームソフトの紹介です。
「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 」



結論から言いますと・・・すごくいいです。
キャンペーンモードはシナリオをひとつひとつクリアしていく形式で、
メインの主人公はジルですが、シナリオによってはクリス、パーカー、キースなど
も操作できます。内容は昔ながらの怖いバイオって感じです。
不気味で薄暗い幽霊船が舞台です。
暗闇をビビリながら進みドアを開けたり角を曲がったりするあの感覚・・・
怖いけど・・・止められないって感じです。
敵もなんか絶妙の強さです。なかなか手強いけど・・・
絶対コレ無理!!ってレベルではありません。
まぁ・・・舐めてかかると死にますwww

キャンペーンモードの他にも
レイドモードと言うキャラクターを操作してステージをクリアし、
レベルを上げたり強い武器・パーツを集めて
成長させていくモードもあります。
こちらもかなか面白いです。長く遊べます。

画質は・・・4と5の中間ぐらいです。
うぁ・・・綺麗ってレベルではないですが悪くもないです。

で!!
肝心の値段ですが・・・
PS3版現在アマゾンで新品で4000円。中古で3200円ぐらいです。
内容の割りになかなかお買い得でいいんじゃないんでしょうか?

では・・・「ジルのおしりばっかり見てる」ナオキでしたwww
  


Posted by ナオキ  at 17:54Comments(0)趣味

2013年07月16日

CONDOR ステルスオペレーターパンツ

こんにちは。毎日暑い日が続いています。
念願のタクティカルパンツを買ったのでレビューします。
便利やしサバゲー以外でも穿けるのでいいかなと思って。







メーカーはCONDORッス。
(CONDORのフリースは諦めました。一応フリース4着程持ってるんで
・・・まぁ全部ユニ○ロとかジャ○コのショボイのですが)
タクティカルパンツと言えば・・・5.11とかウールリッチとかが有名ですね!?
みんな穿きまくってるんで・・・ちょっと人とは違うメーカーのヤツが欲しいなぁ・・・
と思って探してたら見つけちゃいましたw
僕はこのCONDORというメーカーのソフトシェルジャケット持っているのですが・・・
値段の割りに作りも良いです。お気に入りのメーカーの一つです。
で、今回のこのタクティカルパンツも楽天市場に出品してるお店で
レビュー見てかなかな評判良かったんで購入しました。
結果は・・・大満足です。
(ちなみに僕は「FLYYE」と「CONDOR」の信者ですww)
素材は綿97%・スパンデックスキャンパス3%です。
このスパンデックスキャンパス3%というのがこのタクティカルパンツの
「キモ」
です。伸縮性のあるキャンバス生地で、膝の曲げ伸ばし等の動きが非常にスムーズにできます。
サバゲの時って「ぼぉー」と立ってたらすぐに撃たれるんで
ほとんど中腰かひざ立ちの姿勢ですよね!?
さすがそれ専用のパンツ・・・計算され尽くしています!!
生地は適度な厚みがあり、年中活躍してくれます。
(さすがに夏は少し暑いです)



「CONDOR」のマークの入ったボタン・・・いい感じ。
Dカンも前に二つ後ろに二つ合計四つついてます。



サイドポケットの内側にもう一つポケットがあってM4のマガジンが収まります。



膝関節の部分は立体的に二重に補強されています。





バックポケット・・・ご覧の通りテレビのリモコンが丸々収まります。

あと・・・サバゲ以外で使えませんが・・・あまりの安さに便乗買いwww
これまた「CONDOR」製のチェストリグ・・・3500円。





夏のサバゲーで暑くてプレキャリなんか着けてられるか!!
&最低限の軽装で体力の消耗を避けたいって時にいいんじゃないでしょうか!?





ご覧の通り後ろはスカスカwww



一応、薄い物ならご覧の通り少し挟み込めます。
このチェストリグも値段の割りになかなか作りが良くて買って良かったです。
で!?
肝心の夏サバゲーの予定あんの?



ないでしょ!!www  


Posted by ナオキ  at 17:42Comments(0)装備紹介