スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月12日

スプリンターセル ブラックリスト




えー・・・ゲーム的には

メタルギアソリッド+ゴーストリコン÷2

みたいな感じのゲームです。
ドキドキ感があって面白いです。
が・・・最初のハードルがかなり高いです。
難易度「ルーキー」でも最初はかなり苦戦します。
理由は・・・
少し操作が複雑で慣れるのに時間がかかります。
(その分、慣れたら色々な事ができます。)
最初は武器とか装備、レーダなどが貧弱なのですぐに敵に見つかってしまい撃たれて死にます。
こういうゲームをやるのがはじめての人はここで諦めてゲーム売ってしまうかもしれません。
(この手のゲームは死にまくって覚えるゲームですwww)
序盤の攻略ポイントは・・・ズバリ・・・ステルス関係の装備や道具の強化ですかね!?
このゲームは真正面から敵とドンパチやりあって敵を倒すよりも敵をやり過ごしたり
後ろから「こそっ」と近づいて気絶させたりする方が経験値やお金がたくさん貰えます。
具体的に言うと・・・レーダとかゴーグルの機能を優先的に強化していくといいんじゃないでしょうか!?
それと・・・結構いろんな所に登ったりぶらさがったりできます。
隠し通路を発見したらボーナスポイントもあります。
いろいろ探してみるのもいいかも!?
あと個人的には「催眠グレネード」が好きでよく使ってますwww
個人的には買ってよかったです。  


Posted by ナオキ  at 19:47Comments(0)趣味