スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月25日

隠れ名作「ファークライ3」

こんばんは!!
最近少し寒さが和らいできた今日この頃・・・
皆様・・・いかがお過ごしでしょうか?


「龍が如く 維新」
出ましたよね!?
でもまだまだ値段高いですよね!?
で!!
値段が安くなるまでのツナギでいいソフトないかな・・・と
探している時にコイツと出会いました。


「ファークライ3」
龍が如く程の知名度はありませんが・・・
ゲームシステムは龍が如くみたいな感じです。
メインのストーリー以外にもサブのストーリーがあったり
ミニゲームみたいなものがあったりと・・・
ボリュームはかなりあります。
なので僕みたいに思っている人
(維新まだまだ高いなぁ・・・)
でこのゲームやったことない人は買いでしょう。
ストーリーは・・・
主人公が仕事の休暇を利用して仲間と島に遊びに行くのですが・・・
島には海賊がいて仲間がさらわれてしまいます。
で・・・主人公がさらわれた仲間を助ける為に海賊と戦っていくというストーリーです。
グラフィクは・・・綺麗です。
南の島を上手く表現しています。




武器や弾薬を携帯する道具箱があるのですが・・・
動物を狩った皮で作らないといけません。
これがなかなか面白いです。
たまにトラとかクマに襲われて・・・死にますwww



これが一番重要なのですが・・・
値段はベスト版が出てて新品でも2500円ぐらいです。
この値段でこの内容なら・・・自信を持って・・・
買いでしょう!!
龍が如くが好きでこのゲームやった事ない人は一度お試しあれ!!


ちなみにイノシシは・・・
アマナキ村からずっと南に行った座標 X437.5 Y638 辺りにいますwww  


Posted by ナオキ  at 23:22Comments(0)趣味