スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月07日

買ったんでレビュー



龍が如く 維新
近所のブック○フで10%引きセールで売ってて
4千円で収まったので買いました。
九月の終わりぐらいに買いました。
感想は・・・
うーん・・・個人的に70点ぐらい!?
毎度の事ながらメインストーリーは面白くてグイグイ引き込まれます。
グラフィックも綺麗です。
バトルシステムも今回は銃が使えたりして面白く戦闘のバリエーションが広がります。
って・・・銃・・・強杉www
では・・・なぜ70点こなのか・・・それはコンプリートの仕方にあります。
例えば・・・、武器・防具のコンプのためには、バトルダンジョンを何百回もやらなくてはいけません。
最初こそ楽しく感じましたが、必要な素材が取れなくてイライラ、
しかも要求される量も多く、取れにくいのに限って、店売りなどがありません。
完全な作業を何時間何十時間もやらなくてはいけません。
今までのシリーズでは、楽しみながらのんびりコンプリート出来たのですが、今作は完全に作業。
僕はかなり気の長い性格なのですが・・・こんな僕でもかなりイライラしました。
ちなみに武器のフルコンプリート・・・途中で諦めてしてませんwww
武器・・・苦労して素材を集めて鍛冶屋さんで作ってもらっても・・・完成した頃には・・・
倒す強敵は・・・もういませんwww
もうちょっと楽しみながらコンプリートできるように工夫して欲しかったです。



  


Posted by ナオキ  at 12:53Comments(0)趣味