2012年04月27日

ミリタリーパッチ

こんばんは。
お金もないのにミリタリーパッチを買ってしまったナオキです。
いや~やっぱりあった方が雰囲気でるし・・・
一つもパッチ貼り付けてないのは
いかにも初心者って感じなんで・・・
で肝心のパッチは・・・特にこだわりとかないので・・・
愛着のある僕の好きなゲーム
「メタルギアソリッド」
のパッチを三つチョイス。
ミリタリーパッチ


三つの中で一番気に入っているのは・・・
このパッチ
ミリタリーパッチ


キツネがナイフをくわえててカッコイイ!!
色はクロです。
あとこのパッチは
ミリタリーパッチ


「オタコン」
と書いてあるそうです。形が四角なんでプレキャリとかに貼るのがいいかも!?
早速BDUの左のベルクロに貼り付けてみました。
ミリタリーパッチ


これで俺も「FOX HOUND」

スネェーーーーーーーーーーク!!




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
自分が納得がいくモノ(戦闘服 番外編)
自分が納得がいくモノ(戦闘服 後編)
自分が納得がいくモノ(戦闘服 前編)
CONDOR ステルスオペレーターパンツ
UVEX フレックスシール ゴーグル
無線機導入②
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 自分が納得がいくモノ(戦闘服 番外編) (2015-09-04 17:06)
 自分が納得がいくモノ(戦闘服 後編) (2014-09-12 16:06)
 自分が納得がいくモノ(戦闘服 前編) (2014-09-10 23:19)
 CONDOR ステルスオペレーターパンツ (2013-07-16 17:42)
 UVEX フレックスシール ゴーグル (2013-05-02 12:18)
 無線機導入② (2012-11-14 19:54)

Posted by ナオキ  at 19:20 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
フォックスハウンドかっこいいですね(^-^)/
しかしMGOも6月で、サービス終了とは....もし、ナオキさんがMGOやってるなら、こんど一緒に遊びましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 砂漠の狐 at 2012年04月27日 20:20
狐さんこんばんは!!ナオキです。
お久しぶりです。
金もないのに調子乗ってミリパチ買ってしもたぁ(笑)
って・・・
「サバゲ経験一回の32のオッサンがフォックスハウンド入隊できねーだろ!?」ってBDUにミリパチ貼り付けてるときに自分でツッコミいれてむなしくなってました(笑)
MGOは昔やってました。ってまだサービスやってたとは・・・
確か・・・同じレベルぐらいの人と対戦できるようなシステムでしたよね!?
懐かしいなぁ・・・
例の件でまた五月のあたまぐらいにメールしますね!!
Posted by ナオキ at 2012年04月27日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。