2012年07月27日

マイウェイ 12000キロの真実

マイウェイ 12000キロの真実



なんとなぁーくレンタルDVD屋さんで手にとって・・・
他に観たいものもなかったんで・・・
観た感想は・・・
まぁ・・・映画なんである程度の脚色や誇張は仕方ないのかもしれないが・・・
にしても設定がありえない(笑)
主人公二人の体力が超人的すぎ!!
凍傷になったりする極寒の中、一晩中薄着で吊るされても死にません。
女捕虜が戦闘機を撃ち落すシーンがあるんだど
思わず「いや、無理やろ!!」
ってつ込んでしまった(笑)
戦闘シーンとかは迫力があってよかったです。
総合的にはレンタルで十分でしょう。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
これなかなかいいですよ。
買ったんでレビュー
大脱走
隠れ名作「ファークライ3」
スナイパーエリートv2
スプリンターセル ブラックリスト
同じカテゴリー(趣味)の記事
 これなかなかいいですよ。 (2015-10-16 21:24)
 買ったんでレビュー (2014-11-07 12:53)
 大脱走 (2014-05-23 17:57)
 隠れ名作「ファークライ3」 (2014-03-25 23:22)
 スナイパーエリートv2 (2013-12-04 21:41)
 スプリンターセル ブラックリスト (2013-10-12 19:47)

Posted by ナオキ  at 21:53 │Comments(0)趣味

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。