2012年10月17日

最近買った小物達

こんにちは。久しぶりの更新です。
相変わらず・・・お金は・・・ありませんw
でもやっぱり装備品とか色々欲しいので・・・
単価の安い小物達を中心に色々買いましたのでレポートします。
まずは・・・これ
最近買った小物達


バラクラバ(目出し帽)です。
これからの季節のサバゲーでは必需品じゃないでしょうか?
寒い、寒い冬の日に至近距離からじかに耳とかにBB弾打ち込まれたら・・・
小学生の時の冬の縄跳びの縄が耳に当たった級の激痛が走りますwww
装着してみた感じはこんな感じです。
最近買った小物達


イキがって・・・ブーニーハットとゴーグルも装着してみました。
相変わらず・・・ゴーグル・・・デカwww
これで銀行とか行ったら・・・速攻非常ベルですwww
最近買った小物達


メーカーは「モン・ベル」というアウトドアのメーカーです。
作りは縫製とか丁寧な作りでいい感じです。
生地は「ジオライン」という特殊な素材らしいです。
最近買った小物達



お次はこれ
最近買った小物達


新型のクレイモア(指向性対人地雷)です。
いやいや・・・ウソですwww
で・・・なんだと思います?
ヒントは・・・スーパーマリオブラザーズのこの場面
最近買った小物達


答えは・・・こういう使い方をします。
最近買った小物達


リュックに着ける拡張パックです。
容量が1.3倍ぐらいになります。
着けたり、はずしたりがワンタッチでできるので便利です。
サバゲーとかで後もう少し荷物を詰め込みたい!!
って時に重宝します。

あとこれは・・・小物入れです。
もともとはデジカメを入れるポーチみたいです。
最近買った小物達


僕は中にサバゲーで使う小物を入れています。
こまごました物を入れるのにあるとなかなか便利です。
最近買った小物達


・・・もっこりしたエロい感じが・・・www

最後は・・・BDUベルトです。
穴に引っ掛ける方式ではないので微妙な調節ができます。
FLYYE製なので作りは折り紙つきです。
最近買った小物達


このベルトを買うまではこのベルトを使っていました。
最近買った小物達


そう・・・ホームセンターとかで売ってる工事用ベルトです。
工事用だけあって耐久性・強度は問題ありません。
が・・・しかし・・・いかんせんダサすぎやろ!?www
もう使う予定がないので・・・
誰がいります?www




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
自分が納得がいくモノ(戦闘服 番外編)
自分が納得がいくモノ(戦闘服 後編)
自分が納得がいくモノ(戦闘服 前編)
CONDOR ステルスオペレーターパンツ
UVEX フレックスシール ゴーグル
無線機導入②
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 自分が納得がいくモノ(戦闘服 番外編) (2015-09-04 17:06)
 自分が納得がいくモノ(戦闘服 後編) (2014-09-12 16:06)
 自分が納得がいくモノ(戦闘服 前編) (2014-09-10 23:19)
 CONDOR ステルスオペレーターパンツ (2013-07-16 17:42)
 UVEX フレックスシール ゴーグル (2013-05-02 12:18)
 無線機導入② (2012-11-14 19:54)

Posted by ナオキ  at 20:50 │Comments(0)装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。