スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月26日

ブログ放置してる間に買ったもの①

B-15Cフライトジャケット






えー・・・
今年のお正月に買いました。
めっちゃ・・・季節外れでごめんなさい。
10%オフ&ポイント10倍にやられましたwww
W○○と言うショップのオリジナルブランドみたいです。
レビューを見て評判も良かったので購入。
着用はしません・・・暑いからwww
B-15Cと言うモデル。
確か・・・朝鮮戦争でマリリン・モンローが着てたヤツだったかな!?
購入の決め手はこのゴージャスなムートンです。


えー着てみた感じは・・・
すごくいいです。
まず日本人の体格にあわせてあります。。
アメリカ製のフライトジャケット買ったことある人はわかると思うのですが・・・
着丈が短くて・・・袖が長いですよね!?
あの野暮ったい感じがありません。
ナイロンツイルも太い、いいヤツ使ってます。
中綿もアルファ社のMA-1と同じぐらい入ってます。
真冬でも温かいです。
ポケットの内側の生地がフリース仕様になってて地味にポイント高いです。
(画像撮るの・・・忘れた)
強いて欠点をあげるとしたら・・・細かな部分の作りが少しチープです。
チャックとかあの左胸についてる細長い茶色いヤツ(酸素ボンベをクリップでとめるタブ!?)
の生地とか・・・


まぁ・・・19440円なら合格ラインでしょう。
私は10%オフ&ポイント10倍で買いました。
(実質16000円ぐらい)
来年のお正月もまたおそらく10%オフ&ポイント10倍になると思います。
メーカーとかブランドとか気にしないコスパ重視の方にはおすすめです。
防寒性は抜群です。

PS4


確か去年の10月に値下げ(39800円→34800円)
しましたよね!?
その時から気になってて・・・今年のお正月に買っちゃいました。
でっ・・・一言で言うと
「なめらか」
です。
カクカクした感じがありません。
なんかずっとムービーを見ている感じです。
今は「レインボーシックス シージ 」が欲しいです。

では、今回はこの辺で・・・ブログ放置してる間に買ったもの②に続く。  


Posted by ナオキ  at 17:16Comments(0)その他 日々思っている事

2016年07月22日

こんばんは!!

どもども
ブログ放置しまくりのナオキです。
いつまでも
「明けましておめでとうございます。」
ってのもアレなので・・・
えー・・・結論から言いますと・・・まぁボチボチやってます。
ブログ放置しまくってる間に色々買ったものもあるのでまた近い内に
紹介&レビュー書きます。
最後に・・・
去年の八月に奈良のラグーンシティの夜戦に参戦した時の一枚です。



  


Posted by ナオキ  at 20:27Comments(0)その他 日々思っている事

2016年01月01日

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い申し上げます。




  


Posted by ナオキ  at 00:08Comments(0)その他 日々思っている事

2015年03月18日

株式投資に関する記事削除について

春の気配がチラホラの今日この頃・・・
どもどもナオキです。
早速ですが・・・株式投資に関する記事をすべて削除させて頂きました。
理由は大きく分けて二つ。
一つは・・・ミリタリーブログなのにミリタリーと関係ないので。
二つめは・・・株式投資記事に関する批判的なコメントが多少なりともあったので。

以上です。
今後ともクソブログ「狼の巣」をよろしく。


  


Posted by ナオキ  at 19:01Comments(0)その他 日々思っている事

2015年01月01日

明けましておめでとうございます。

今年も「クソ」wwwブログ狼の巣をよろしくお願い致します。
最低一ヶ月に一回は更新します。


  


Posted by ナオキ  at 00:16Comments(0)その他 日々思っている事

2014年02月14日

フライトジャケットコレクション

みなさんこんばんは!!
寒波が来て雪が降ったりと寒い日々が続いております。
ちょっと前まで暑い!暑い!と言っていたのがどこへやらwww
えー・・・今回は僕が最近買ったフライトジャケットの紹介です。
キッカケは・・・もうすぐ増税で消費税が8%になりますよね!?
で・・・冬物のアウターとか比較的値段が高い重衣料を買いだめしておこうかな!?
って思って。

条件は・・・

永く着用できる事。(流行に左右されない)
丈夫である事。
機能的である事。
安価である事。

で!!
これらの条件を満たす冬のアウターは・・・
ズバリ!!


ホームセンターとかに売ってる働く男の最強防寒着・・・
「ドカジャン」
ではないでしょうか!?
しかし・・・プライベートで着るにはちょっと・・・
一応俺まだ34のおっさんなりかけ自称兄ちゃん!?・・・やし・・・
まぁ・・・多少はオシャレに興味もあるし・・・
で!!
思いついたのが・・・

「フライトジャケット」

です。
永く着れて丈夫で機能的で・・・それなりにカッコイイ!!
で!!ネットで色々探しまくって今年のお正月に買ったのが・・・
HOUSTONのB-15Bフライトジャケットです。


(一応画像撮ったのですが・・手違いで消してしまった・・・orz)
決め手は襟のゴージャスなムートンと機能的な斜めのポケットです。
内ポケットも両サイドに一個ずつあります。


がっ・・・
結構いい値段しました。
買った時はお正月&株で儲かってたので財布のヒモがそうとう緩んでましたwww
ジャケットが届いて・・・天の神様から・・・

「ナオキ・・・お前は34の貧乏性のショボイおっさんだろ!?身分不相応じゃね!?」

と言う声が聞こえてきました。
確かに普段着として着るには上等すぎます。
僕は普段はユニクラー(ユニクロ愛用者)


(この普段愛用してるアウターはもちユニクロ製で3~4年ぐらい前に5900円ぐらいで買ったヤツwww)
なのでこのフライトジャケットはお出かけ用としてクローゼットで保管しておく事にしました。
で!!普段着るフライトジャケット(安いヤツ)でいいのないかな!?
って探してたらコイツと出会いました。


ALPHAのB-15タイトフライトジャケットです。
HOUSTONのB-15Bフライトジャケット程高級感はありませんが・・・
フライトジャケットの無骨な感じがALPHA風にいい具合にカジュアルな感じにアレンジしてあって、
街中で着るにはなかなかいいんじゃないでしょうか?
どことなく・・・アルファパッチがオサレwww


あと・・・オークションとかもチラっと物色してみたら・・・
程度のいいN-1のデッキジャケットが出品されていました。


こちらもメーカーはALPHAですwww
7000円からで出品されていて・・・
入札したら・・・私以外誰も入札しなくて・・・
見事7000円で落札できました。
入札の決め手は程度がなかなか良かった事と・・・
コレです!!


ハイ!!暖かくないわけがありませんwww
今はこれが一番お気に入りで寒い日はこればっかり着てます。
ってこのデッキジャケット・・・ジーパンとか結構なんにでもあいます。
でも一つだけ・・・同系色のチノパンとあわすと・・・作業着になりますのでご注意をwww
で・・・この二つ(N-3BとB-3)は昔から持ってます。




これも両方メーカーはALPHAです。
ってなんかALPHAばっかりwww
この5着をメインにこれからの冬を過ごしていこうと思います。
上手くいけば冬物のアウター20年ぐらい買わなくて済むんじゃないでしょうか??
20年後、私は54歳・・・orz  


Posted by ナオキ  at 18:52Comments(0)その他 日々思っている事

2014年01月01日

明けましておめでとうございます。



クソブログですが最低一ヶ月に一回は更新しますので・・・
今年もよろしくお願いします。
  


Posted by ナオキ  at 00:32Comments(0)その他 日々思っている事

2013年10月11日

ある日・・・突然・・・ヒラメイタ・・・

こんばんは!!
今年の夏はあまりの暑さにブログ放置気味だったナオキです。
もう秋(といっても暑さ的にはまだまだ夏ですが)なので
10月は少し気合を入れてブログ・・・マメに更新していこうと思います。

「チェアに座ってテレビ観たり、ゲームしたりしたい。」

ある日・・・突然・・・ヒラメキました。
で!!
イケア(北欧の家具屋さん)でチェアを買いました。



「ポエング」というモデルです。
座ると微妙にロッキング(しなる)するのがなかなか心地よいです。
ギシギシ・・・アンアン音は・・・しませんwww
チェアを置くスペースを確保する為、部屋の模様替えもしました。
ビフォア・・・



アフター・・・



あと・・・便乗で窓のカーテンも買いました。
前までは窓にロールスクリーンを取り付けていましたが
これは買って一週間で後悔しましたort
窓開けてて風がきつい日・・・風にあおられてバッタンバッタン・・・
下のひもの部分に重しをつけても左右に揺れて窓枠(サッシ)にあたってカタカタ・・・
窓を閉めれば問題ないのですが・・・
春とか秋とか夏の夜とかどうしても窓開けたいときありますよね!?
ビフォア・・・



アフター・・・



これでバッタンバッタンカタカタ音から開放されました。
本棚はこちらに移動・・・本はほとんど趣味の株本です。
ビフォア・・・






アフター・・・






パソコンデスクはクローゼットの隣に移動しました。
ビフォア・・・



アフター・・・



布団の位置はそのままです。



ごろ寝用パソコンwww



あと・・・チェアに座って最近遊んでるゲーム・・・
「スプリンターセル ブラックリスト」



結論は・・・すごくいいです。
詳細はまたブログでレポートします。
今回はこれにて・・・  


Posted by ナオキ  at 17:55Comments(0)その他 日々思っている事

2013年08月13日

来年の今頃は・・・

こんばんは!!毎日毎日わけのわからん暑い日々が続いています。
今回は来年の消費税増税を見据えての記事です。
どうやら・・・来年の四月に消費税が8%にアップされそうな感じです。
と言うことは・・・来年の今頃にはもう消費税は8%です。
で・・・周りを見渡してみれば・・・
洋服・・・夏のバーゲンセールやってるじゃないですか・・・
節約の意味も込めて夏のルームウェアを買い込みました。
まずはこれ



靴下5足
g.uのオンラインストアで390円(値札は490円ですが390円です。)にて購入。
オンラインストア期間限定で100円安くなっていました。
実はこの靴下・・・
家の近所のショッピングモールに出店してるg.uで買ったことあります。
一足100円にしてはなかなかいいです。
デザインもなかなかオシャレな感じです。
履いてみた感じ・・・少し生地は薄めですが、
2~3回履いてゴムがのびのびなんて事もありません。
で・・・100円安くなってたのを機に大量まとめ買い。






ご覧の通り僕は足が大きい(28cm・・・おっさんの汚い足ですいません)
のですぐに穴があいてしまいます。
(大きいサイズの靴下もありますが・・・割高)
なので靴下は消耗品です。
これだけあればしばらくは追加購入しなくて済みそうです。



今流行の「ステテコ」
390円(値札は790円ですが390円です。)にて購入。
今流行ってて値下げしてたんで買ってみた。
ってこれって・・・サイドポケットが・・・ない
g.uのオンラインストアで確認せずに買って・・・誤算でした。






ハーフパンツ590円
バックのカモフラ柄が気に入って二枚購入。







カーゴショートパンツ590円
サイドのカーゴが便利かなって思って購入。
色違いで二枚購入。












「葛飾北斎」とか言うハーフパンツ?・・・ステテコ?
近所のショッピングモールにて購入。
1980円が半額ぐらいになってたので・・・
あと渋い柄が妙に気に入ったので・・・
柄違いを二枚購入。
うん・・・でも「葛飾北斎」って江戸時代の画家とかじゃなかったけ??
これ↓書いた人だよね!?



こんだけ買いまくってもトータル1万円いきませんでした。
バーゲン万歳!!
ちなみに上着(Tシャツ)は年がら年中着るんで売る程持ってます。
このTシャツ↓を30枚ぐらい。



これだけあれば・・・夏のルームウェア5年~10年ぐらい買わなくていいんじゃないでしょうか・・・
って保管が大変だぁwww  


Posted by ナオキ  at 21:33Comments(0)その他 日々思っている事

2013年05月30日

奈良天理ラーメン・・・これいいです。

半袖でも全然OKの季節がやってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は僕の好きなカップ麺の紹介です。
(季節はずれですいません・・・書くネタないんでw)
奈良天理ラーメン。



なかなかいいです。
特にスープがいい感じです。
「甘辛い」



感じで今までにない不思議な味です。
麺は細めのちぢれ麺です。



スープがよく麺に絡みます。
(画像は超まずそうですがwww)
みなさん・・・コンビ二とかスーパーで見かけたら食べてみて下さい。
あとこれも気になってます↓



富山ブラック
食べてみた方・・・います?どうでした?
あと・・・みなさんのお勧めとかあればどしどしコメント下さい。
で!!
〆はもちろん・・・www



以上ナオキでした。  


Posted by ナオキ  at 15:05Comments(0)その他 日々思っている事

2013年04月05日

部屋の模様替え

みなさんこんばんは。
春なので何となく部屋の模様替え&
前から気になってた箇所の改善をしてみました。
これが今までのマイルームです。



本達が・・・無造作に積み上げられております。





何とかしてやらねば・・・・
ノートパソコンの上にあるプリンター・・・



2~3ヶ月に一度しか使いません。
あと・・・テレビの上の黒いレターボックス・・・



何となく威圧感&圧迫感が・・・
クローゼットもご覧の通り・・・





隙間に洋服や物をぶち込んでるだけ状態・・・
あーでもない・・・こーでもないと構想を練ります。
ただいま作業中



じゃん!!
模様替え終了!!
どうです?
積み上げられていただけの本達が・・・



ブックスタンドによって横一列に整列しています。
テレビの上の黒のレターボックスはノートパソコンの上に移動。



テレビの上に何も無くなって部屋に開放感がでて
部屋が少し広くなった気分www
クローゼットの中にラック(棚)を作りました。





整理整頓・・・プリンターは2~3ヶ月に一度しか使わないので
この棚へ移動。
あと・・・前回の記事で紹介したGショックのカンカン・・・



このようにミリタリーパッチ入れとして活用してますwww
最後に全然関係ないですが・・・
我が家のピーチャンが玄関でのんびり
日向ぼっこしてたんで・・・



パチリと一枚www  


Posted by ナオキ  at 18:42Comments(0)その他 日々思っている事

2013年03月09日

今年はじめての・・・

みなさんこんばんは。
今日は暖かかったですね!!
五月の終わりぐらいの気温!?
思わず・・・今年初めて



「ホワイトソーダ」
飲んじゃいましたw
・・・それだけです。
最近武器も装備も購入してないんで・・・
クソ記事ですいませんww
まぁこんなクソブログ・・・



誰も読んでませんけどねwww
(ソフトバンクのCMに出てる持田香織風)  


Posted by ナオキ  at 19:56Comments(0)その他 日々思っている事

2013年02月06日

新兵器投入!!

こんばんは!!ここ2~3日寒い日が続いております。
みなさん・・・いかがお過ごしでしょうか?
僕は今年の年明けぐらいに新兵器を投入して、これがなかなかいいので
ブログで紹介したいと思います。
新兵器と言ってもサバゲーの武器や装備ではありません。
じゃん!! これです!!



「電気毛布」
というヤツです。これがなかなかいいんです。
世の中にこんな便利な物があったのかと
いい歳した33のおっさんが不覚にも感心してしまいましたwww
平たく言うと・・・毛布の中に電熱線が張り巡らせてあって電気の力で電熱線が発熱します。
で・・・寝ている間中毛布の中がポカポカというワケです。
冬の寒い日はもう手放せませんw
この電気毛布はアマゾンで3000円ぐらいで購入しました。
なんかよーわからんメーカーですが・・・一応国産。
アマゾンのレビューでは特に問題なさげ&
値段が有名メーカーよりも割安って事で購入を決めました。
一応基本的な機能は押さえてあるみたいです。
「洗える」というのは少しびっくりしました。
このコントローラーで暖かさを調節します。



僕はいつも「中」設定で使っています。
(「中」でも十分暖かいです)
で・・・肝心の電気代ですが・・・「中」設定で・・・
一時間当たり約0.6円です。一日8時間使ったとして・・・
一日約4.8円・・・一ヶ月(30日)で・・・約144円・・・
自動販売機で缶コーヒー1缶買うよりも少し高いだけで一ヶ月ポカポカですw
めちゃくちゃエコです。
もう・・・
雪でも寒波でも何でも来いやぁぁぁぁぁぁ!!!!

って感じでマジお勧めです。
強いて欠点を言うなら生地が少し薄いのと毛玉が付きやすい事ぐらい・・・
少し乾燥するので乾燥肌の体質の人も少しつらいかもしれません。
あと・・・地味に電源の消し忘れw
僕はこのように毛布と羽毛布団の間に挟んで使ってます。



休みの日は・・・10時ぐらいに起きて昼の12時ぐらいまで電気毛布にくるまりながら
テレビを観たりしてウダウダ過ごすのが最近の僕の日課ですwww


  


Posted by ナオキ  at 21:36Comments(0)その他 日々思っている事

2013年01月02日

あけましておめでとうございます!!




一年の計は元旦にあり
(って今日・・・元旦じゃないってwww)

今年の目標
その①
去年の二月にサバゲデビューして早・・・10ヶ月・・・
装備の方も一通り揃い後はできるだけ多くのサバゲに参加して経験を積む。
(皆様・・・どこかの戦場でお会いした時にはお手柔らかに)

その②
去年はパソコンの新調やらサバゲ装備の購入やらであまり貯金ができなかったので
今年は貯金に励む。

その③
サバゲを通じて知り合った仲間や出会いを大切にする。

こんな感じかな!?
サバゲ装備は・・・基本今年は貯金重視であまり買わない予定。
今あるものをガッツリ使いこなせるようにがんばります!!
それに伴いブログの更新頻度も月1~3回ぐらいになる予定ですが
必ず最低月に1回は更新しますので・・・

今年も皆様狼の巣をよろしゅう  


Posted by ナオキ  at 17:26Comments(0)その他 日々思っている事

2012年12月27日

年末出血大サービス

こんばんは!!今年もいよいよ残すところ5日となってしまいました。
今年の二月にサバゲデビューして早10ヶ月・・・
あーでもない、こーでもないって思いながら一通りの装備を揃えてきました。
で!!
ある程度一通り装備が上から下まで整った

日頃狼の巣を読んで下さってる読者の皆様に今年一年の感謝の気持ちを込めて
どどーん!!と年末出血大サービスで
超カッコイイ壁紙をプレゼントしたいと思います。
もちろんモデルの超カッケー男性は・・・ワタクシ・・・ナオキですwww
第一弾・・・メダルオブオーナー風






第二弾・・・コールオブデューティ風






第三弾・・・ブラックホークダウン風






マジカッコイイんで私も早速パソコンの壁紙に設定してます。
マジカッコイイんで読者の皆さんもパソコンや携帯の壁紙に設定して下さい。
では・・・今年も一年・・・狼の巣をご愛読頂き有難うございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
ではでは皆様・・・よいお正月を!!


  


Posted by ナオキ  at 23:27Comments(0)その他 日々思っている事

2012年09月15日

液晶テレビ安!!

こんばんは!!ナオキです。
だんだん日が落ちるのか゛早くなってきた今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日のブログネタは液晶テレビです。
もう・・・ミリブロではありません(笑)
この前ふらっと入った電気屋で・・・
衝撃の光景が!!
液晶テレビ安
なんかここ2~3年ですごく安くなってません!?
テレビのニュースで日本のテレビメーカがテレビ作っても
外国勢との値下げ合戦で苦戦して
あんまり利益でてないってニュース前に見たことあったけど・・・
なにげにチラっと値段見たら3~4年前では考えられないぐらいの値段でした。
3~4年前にSONYの32インチの液晶・・・9万円で買った俺は・・・
なんだったんだぁ!!
まぁ・・・電化製品の宿命である程度は覚悟していたが・・・
にしても値段落ちるの早すぎ!!
教訓
デジタル家電は高いの買ってはいけません
特に・・・液晶テレビ・デジカメ・パソコン  


Posted by ナオキ  at 22:56Comments(0)その他 日々思っている事

2012年09月12日

近所で増殖中

こんばんは!!
朝、夕は少し涼しくなってきましたが・・・
まだまだ昼間は暑いですね!!
最近僕の家の近所では・・・
「整体・整骨」屋さんが増殖しています。
最寄り駅の駅前にもうすでに4・5件あります。
しかもここ二・三年で急に・・・
そんなに需要あるのかな!?
あったとしても・・・
ここまで乱立してて儲けられるの?
最近気になったんでブログに書きました。
みなさんの地域はどうですか?
俺んちの近所だけかな!?  


Posted by ナオキ  at 23:25Comments(0)その他 日々思っている事

2012年08月23日

仕事用の靴を買いに行ったら・・・

暑い日々がつづいています。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ナオキは・・・
サバゲやってません。新装備も買ってません。
なので最近の出来事を書きます。
えー仕事用の靴が逝ってしまいました。



パッと見はまだまだ履けそうな感じですが・・・
ご覧の通り指が入ります。



で・・・新しい仕事用の靴を買わねば・・・
という事になってたのですが・・・
家の近所の靴屋さん・・・いい靴売ってません。
仕事用の靴なんで予算的には・・・2000円ぐらいしか出せません。
で・・・近所の靴屋さん予算2000円では・・・
こんな感じのオタク・オジサンシューズしかありません。



で・・・予算2000円でもカッコイイ靴ないかな?
って思っていた頃・・・
ドンキ・ホーテでなかなかカッコイイ靴見つけました!!
じゃん!!これです。



どうでしょう?予算2000円にしてはなかなかシンプルで良くないですか?
履いてみた感じも悪くありません。






3Eで甲広の作りです。軽さもまぁまぁ軽いです。
値段もバッチリ予算以内です。
いい買い物したなぁ・・・って思いながら我が家に向かっていると
帰り道にリサイクルショップがあったのでフラっと入りました。
なっななんと・・・カップラーメンとかジュースが
普通の値段の半値ぐらいで売られているではありませんか。
どうやら・・・賞味期限が迫っている商品みたいです。
つまり・・・賞味期限が短い分、お安く提供させて頂きます。
っていう売り方みたいです。近所にこのような売り方をする
スーパーがないのでついうれしくなって色々買い込んでしまいました。



掘り出し物は・・・この二点のラーメンです。






どちらも京都ではなかなか有名なお店です。
どちらも普通に買う値段の半値程度で売られていました。
手軽に有名店の味が楽しめます。
あとジュースも買いました。この三本は飲んだ事がありません。



どんな味か楽しみです。
ホワイトソーダは・・・しばらくおあずけです(笑)
  


Posted by ナオキ  at 22:08Comments(0)その他 日々思っている事

2012年07月10日

今一番気になってる事

マイルームのコルクマットの・・・これ↓



家具(メタルラック)を掃除で移動するたんびにどんどん割れ目が・・・(笑)
あと、コルクマットを敷いて二年位たつのですが・・・さすがに汚れが目立ってきます。
特にテレビの前のこれ↓



いつかまた敷きなおさねばと思いつつはや半年・・・
晴れの日に布団を干すついでにとうとう敷きなおしました。
えーまず
家具(メタルラック)を移動してコルクマットを剥がしました。
マットを剥がして敷きなおすだけの作業だったはずが・・・
マットの下のフローリングの床がホコリやら髪の毛やら小さいゴミで結構汚れていた為、
雑巾で水拭きしました。



あとテレビの裏とかも年末の大掃除以来拭いてないのでフキフキ・・・(笑)
ちょっとした大掃除状態・・・(笑)



黒ずんできたなく汚れてしまったマットは新しく買ってきたヤツと交換しました。
こんな感じです。









新しいんで色が・・・浮きまくってます(笑)
ただ敷きなおすだけのつもりが掃除もしたので結構時間がかかって暑くて疲れました。
でも部屋が綺麗になって良かったです。
最後は労働で疲れた体をこいつで癒しました。






かぁー・・・うまい!!


  


Posted by ナオキ  at 21:09Comments(3)その他 日々思っている事

2012年07月04日

最近の出来事②

その三

パソコンを六月の中旬ぐらいに新調しました。
レノボのIdeaPad Y560p 4397J3Jというモデルです。
前のパソコンが購入から六年程たちだいぶモッサリ・・・
っていうかボッサリしてきたので・・・
そろそろ潮時かな!?って思って。

えー購入の条件は・・・

ノートタイプ(プロバイダーが外でもネットができるタイプの為)
ブルーレイドライブ搭載(やはりこれからはブルーレイでしょう)
CPUができるだけいいヤツ(パソコンの心臓なんで)

の三点で価格コムで比較しながら選びました。
購入店は価格コムで紹介されてる最安値のお店で買いました。
個人経営の小さなネットショップで少し不安だった為、
5年延長保障に加入しときました。
なんやかんやで・・・64000円ぐらいでした。
こんな感じです。





届いてから判明したのですが・・・テンキーがありません。(想定外)
あとマウスとかもついてません。(画像に写ってるのは別途購入)
あと質感はこんな感じ





値段の割りにはなかなかいいんじゃないんでしょうか
薄さは・・・3センチぐらい。





説明書関係は・・・これだけです。





パソコン超初心者には・・・これは・・・無理でしょう

届いて少し使ってみた感想は・・・最新のCPUなんでサクサク動きます!!
付属品は極限までコストカットしてる感じです。
特に説明書・・・これでは超初心者は絶対使いこなせません。
ペラペラ(笑)

で、これが最近まで使ってた六年前のパソコンです。





確か・・・ジョーシンで買いました。
今までありがとう!!さようなら!!

その四

この前、晩御飯食べた後にピーちゃん(我が家の飼い猫)
に遊んでもらおうとジャレついていったら・・・
ピーちゃんは機嫌が悪かったらしく・・・

「ネコパンチ」

された・・・ガク
この画像を撮った時も・・・





指を出しているにも関わらず・・・

「ガン無視」

された・・・ガク

最近の俺は・・・こんな感じです。  


Posted by ナオキ  at 21:41Comments(0)その他 日々思っている事