2012年12月20日

最近買った物

こんばんは!!今年も残すところあとわずかとなってきました。
今年一年・・・みなさんはどんな一年だったでしょうか?
最近の私の近況を買い物を中心に書いていきます!!
CONDORソフトシェルジャケット買いました。
最近買った物


最近買った物


購入の理由は・・・チャックがたくさんついてて機能的で一着あるとなにかと便利。
あとサバゲー以外(プライベート)でも着用できるのでいいかなと・・・
また肩の部分がベルクロ仕様になってて先日買ったミルスペックモンキーのカッコいいミリタリーパッチ
が貼り付けられます。
最近買った物


最近買った物


最近買った物


このCONDORというメーカー・・・
値段の割りになかなかいい仕事してます。
ネット上でも評判いいです。
最近買った物


フードは襟首の所に収納してあって出すこともできます。
最近買った物


このジャケットは外側の形が同じでも裏地がフリースタイプと薄手生地のタイプのツータイプがあります。
薄手生地のタイプはフリースタイプと比べて軽いです。
でも・・・フリースタイプより寒いです。
私は秋・冬・春と着用したかったので薄手生地タイプのジャケットを購入しました。
(冬はジャケットのインナーにセーターとか着て対応)
最近買った物


あと・・・袖のベルクロを留める部分が少し変わってます。
最近買った物



ジャケット買ったら・・・ズボンも!!
って事で・・・ズボンも買いました。
最近買った物


うん・・・でもこれって・・・
そうです。ホームセンター(コーナン)で売ってる作業用ズボンです。
1500円という安さに魅かれて買ってしまいました。(笑)
「PRO-ACT」(コーナンのプライベートブランド)というタグがダサさを醸しだしています。
最近買った物


3・・2・・1・・ハイ・・カッターナイフでタグ切り取ります。
最近買った物


これでパッと見はコーナンの作業ズボンってわかりません。(笑)

せっかくなんで・・・ACUのハット被って・・・PMCスタイルで決めてみますた。
タタタタ・・・タクティコー!!(笑)
最近買った物



ユニクロのダウンベスト
最近買った物


軽くて・・暖かくて・・いいです。
風の強い日とか実際よりも温度低く感じますよね!?
そんな日にさらっと一枚・・・
あと一応・・・メーカーはクリーニング店推奨ですが・・・
家でも洗えるみたいです。
でも・・・これ街でみんな着まくってますよね!?
ちょっと恥ずかしいかも!?

龍が如く1・2HDエデション
最近買った物


本当は5が欲しかったのですがまだ高いので。
えー・・・画質の方はプレステ2と3の中間あたり。
1・2二つ入ってこの値段(4000円ぐらい)・画質ならありじゃないでしょうか?
あと1・2HDエデションを買ったもう一つの理由は・・・
龍が如くシリーズのストーリー・・・初期の方が私的には好きなんです。
何か・・・みんなキャラが濃いと思いません?
錦山・風間の親っさん・真島の兄さん・狭山薫・郷田龍司・千石・・・
東城会も近江連合も勢いがあります。
サブストーリも含めて年末・年始にマッターリやろうかなと・・・
って・・・そろそろ年末の大掃除しないと・・・
ダリィー・・・




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
これなかなかいいですよ。
買ったんでレビュー
大脱走
隠れ名作「ファークライ3」
スナイパーエリートv2
スプリンターセル ブラックリスト
同じカテゴリー(趣味)の記事
 これなかなかいいですよ。 (2015-10-16 21:24)
 買ったんでレビュー (2014-11-07 12:53)
 大脱走 (2014-05-23 17:57)
 隠れ名作「ファークライ3」 (2014-03-25 23:22)
 スナイパーエリートv2 (2013-12-04 21:41)
 スプリンターセル ブラックリスト (2013-10-12 19:47)

Posted by ナオキ  at 21:21 │Comments(2)趣味

この記事へのコメント
こんばんは、コメント失礼します。

私も先週このソフトシェルを買いました。

色はODですがとても暖かくていいですよね!

それよりもびっくりしたのが、7枚目の写真に写っている

キミノリモリシタのアウターでした。

私も同じの持ってますwww。

ほんの小さく写っているハチのマークで分かりました。

趣味が似ているのでしょうね!

しつれいしました。
Posted by 通りすがり at 2012年12月20日 21:45
通りすがりさん

こんばんは!!書き込みありがとうございます。
小さく写っているハチのマークで分かるとは・・・
恐れ入りました。
このアウターは2~4年前にユニクロで買いました。
確かユニクロと森下公則のコラボ商品だったと思います。
4900円か5900円だったと思います。
一度近所のツタヤで50歳ぐらいのおっちゃんが着てるの発見しました(笑)
CONDOR製品はコスパが高くていいですね!!
あと僕はFLYYE製品も好きです。
Posted by ナオキ at 2012年12月20日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。