2015年10月16日

これなかなかいいですよ。

今回は値段に惹かれあんまり期待せずに買った
ソフトが個人的になかなかよかったので紹介します。

「スリーピングドッグス 香港秘密警察」

これなかなかいいですよ。


これなかなかいいですよ。


で!?ミリタリーと関係あんの??
って感じですが・・・
カンフーがメインですが銃撃戦もありますwww
これなかなかいいですよ。


これなかなかいいですよ。


えー・・・ゲーム的にはオープンワールドってヤツです。
「グランド・セフト・オート」みたいな感じ・・・パクリ!?
値段は「グランド・セフト・オートⅤ」よりお手軽です。
グラフックやゲームの自由度・ボリュームはグランド・セフト・オートⅤより
やや劣りますが値段を考慮すれば悪くはないです。
これなかなかいいですよ。


これなかなかいいですよ。


これなかなかいいですよ。


ストーリーは・・・あまり詳しくは書きませんが「潜入捜査」ってヤツです。
これなかなかいいですよ。


子供の頃、香港映画(プロジェクトAとか香港国際警察)とか観て
ジャッキー・チェーンとかユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポーに憧れて
教室の後ろでカンフーごっこやって遊んだ30代のおっさん世代にはドンピシャなゲームです。
是非お試しあれ。
これなかなかいいですよ。






同じカテゴリー(趣味)の記事画像
買ったんでレビュー
大脱走
隠れ名作「ファークライ3」
スナイパーエリートv2
スプリンターセル ブラックリスト
怖いバイオ・・・再び
同じカテゴリー(趣味)の記事
 買ったんでレビュー (2014-11-07 12:53)
 大脱走 (2014-05-23 17:57)
 隠れ名作「ファークライ3」 (2014-03-25 23:22)
 スナイパーエリートv2 (2013-12-04 21:41)
 スプリンターセル ブラックリスト (2013-10-12 19:47)
 怖いバイオ・・・再び (2013-07-23 17:54)

Posted by ナオキ  at 21:24 │Comments(0)趣味

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。