スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月19日

ライフイズビューティフル





前半部分は少しちゃらけたコメディ。
しかしそれが後半部分をぐっと引き立てる布石になっているとは・・・

主人公のグイドはひ弱なヤサ男・・・
でも彼なりのやり方で息子と妻を守ります。
本当の強さとは何か・・・けして腕力が強いだけが男の強さではありません。

僕がいままで観た映画の中で五本の指に入るぐらいの名作です。
観た後はとてもすがすがしい気持ちになれます。
まだ観てない人は是非是非観て下さい。
この映画を観ないで死んだら必ず損しますよwww
  


Posted by ナオキ  at 21:09Comments(0)趣味