2012年04月12日

お金のない時の過ごし方

こんばんは。近いうちに予定外の出費が二万・・・
金欠のナオキです。
みなさんはお金持ってますか?
持ってる人は僕に下さい(笑)
じゃなくて・・・

僕はお金のない時はテレビゲームをして過ごします。
お金ないのにゲームソフト買う金あるの?
って思われるかも知れませんが・・・
ほとんどお金をかけずにゲームソフトで遊ぶ方法があります。
まずアマゾンやオークションで遊びたいソフトを探します。
コツがあって出たばっかりの新しいソフトや高いヤツはダメです。
だいたい発売日から一年ぐらい経ったてある程度値段が落ち着いて
きた底値で買えるヤツがいいです。(1500~2500円)ぐらい。

で買って遊んだ後に少し面倒ですがオークションに出品します。
これだと底値で買っているので大体自分の買った値段か少し安い値段で落札されます。
こうすればほとんどお金もかからないというワケです。

注意点は絶対にファミコンショップ等のお店に売ってはいけません。
ファミコンショップは店の取り分をピンハネする為、
必ず安く買い叩かれてしまいます。

この方法で俺が今、遊んでいるのは
「キルゾーン3」
お金のない時の過ごし方


オークションで2500円ぐらいで購入。
発売日から一年以上経過しているのでもう底値でしょう。
(まぁキルゾーン4が出ればもっと下がると思いますが・・・)
遊んでみての感想は・・・
ダークな世界観がいい感じです。
ヘルガスト軍がナチスみたい(笑)
グラフィックもまぁまぁ(中の上ぐらい)

あと個人的に底値で楽しめるソフトでオススメなのは・・・
「レインボーシックスベガス2」
お金のない時の過ごし方


グラフィックは少し劣りますが・・・三人一組のシステムが秀逸です。
特殊部隊好きには超オススメです。
値段(2000円)以上の価値はあります。





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
これなかなかいいですよ。
買ったんでレビュー
大脱走
隠れ名作「ファークライ3」
スナイパーエリートv2
スプリンターセル ブラックリスト
同じカテゴリー(趣味)の記事
 これなかなかいいですよ。 (2015-10-16 21:24)
 買ったんでレビュー (2014-11-07 12:53)
 大脱走 (2014-05-23 17:57)
 隠れ名作「ファークライ3」 (2014-03-25 23:22)
 スナイパーエリートv2 (2013-12-04 21:41)
 スプリンターセル ブラックリスト (2013-10-12 19:47)

Posted by ナオキ  at 21:37 │Comments(0)趣味

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。