2012年05月25日

スターリングラード

スターリングラード



サバゲでスナイパーをやってて一度も観たことがない人は是非観るべきでしょう。
最初は狙う立場であった主人公。
しかし主人公の活躍に焦りを感じだドイツ軍は主人公抹殺の為、
本国から凄腕の狙撃手である「少佐」を呼び寄せます。
狙う側から狙われる側へ立場が一変する主人公。
狙撃手という見えない敵を相手にする、
孤独で、乾いた、スリリングな攻防が上手く描かれています。





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
これなかなかいいですよ。
買ったんでレビュー
大脱走
隠れ名作「ファークライ3」
スナイパーエリートv2
スプリンターセル ブラックリスト
同じカテゴリー(趣味)の記事
 これなかなかいいですよ。 (2015-10-16 21:24)
 買ったんでレビュー (2014-11-07 12:53)
 大脱走 (2014-05-23 17:57)
 隠れ名作「ファークライ3」 (2014-03-25 23:22)
 スナイパーエリートv2 (2013-12-04 21:41)
 スプリンターセル ブラックリスト (2013-10-12 19:47)

Posted by ナオキ  at 19:30 │Comments(2)趣味

この記事へのコメント
アノドイツ人実在しないらしいよね…
Posted by 通りすがり at 2012年05月25日 21:04
まじっすか???
Posted by ナオキ at 2012年05月25日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。